
小ネタ

前回リーフシールドのGif動画をアップしましたが、どうやらアプリからの投稿ではうまく動かないようです。

そんなわけで今回パソコンからGif動画を投稿してみました。

 

ロックマンつながりでアイテム2号で移動する私です。(絵が雑ですみません。。)

f:id:shimatsu2:20170301232342g:plain

 

最近のこと

ハテナブログさんはスマホアプリもあるので、手軽にかけますね。(PRでもなんでもなく)

そんなわけでいまスマホから投稿してます。

 

まぁそんなに書くこともないので、小ネタでも。

 

先日ウッドマンを倒し、晴れてリーフシールドを手に入れました。

 

f:id:shimatsu2:20170227221152g:image

 

こちらからは以上です。 

 

※gif動画を投稿したつもりが動きませんでした。

スマホアプリで作成したgifではダメなのでしょうか…

温泉に行ったよ

普段一人暮らしで中々湯船に浸かる機会がない(お湯はるのがめんどくさい)ので温泉とか銭湯とか好きでちょくちょく行くんですが、昨日スーパー銭湯に行ってきました。

 

f:id:shimatsu2:20170226205755j:image

 

さすがにお風呂の写真は撮れないので、風呂上がりに飲んだレモンサワーとチャンジャの写真にて失礼します。

 

ブログを始めたのはいいんですが、あんまり写真をとる習慣がないので、これを機にもっと写真をとっていこうかなとおもいます。

 

しかし温泉はいいですね。

また行こうと思います。

はじめまして

 

ふと思い立ちブログをはじめました。

ブログをやってみたいという思いはありながらも「続かなかったらやだな~」とか思ってなかなかはじめられずにいたんですが、重い腰をあげ、こうして文章を書いております。

 

何か面白いことができたらなと思っております。

 

ちなみに媒体をhatenaにしたのは、webで活躍してる人って大体hatenaブログやってるイメージだからです。

 

とりあえず炎上には気をつけます。