
アイコン

このブログをどのくらいの方が見てくださっているのかはわかりませんが、アイコンを変えました。

 

もともとのアイコンは

f:id:shimatsu2:20170305190252j:image

こんなやつだったんですが、察しの良い方(ゲーム好きの方)はお気づきかもしれないのですが、思いっきりかの有名ゲームM○THERを下敷きにしてるんですよね。(○の位置が最悪ですね)

 

そんなわけでアイコンをオリジナルのものにしました。

 

f:id:shimatsu2:20170305191441j:image

オリジナリティと引き換えにブサイク度が増しました。

あとネコ描くつもりがかなりイヌっぽくなりました。

 

何はともあれ新アイコンになりましたが、これからもよろしくお願いします。