
相棒

実は私、趣味でベースを弾くのですが、最近新たな相棒を迎え入れました。

 

f:id:shimatsu2:20170320213827j:image

 

YAMAHAのbbというモデルです。

 

東京事変の亀田さんや、RADWIMPSの武田さんなど、有名アーティストの方も使用しているモデルです。

 

このベースを買うまでは5弦ベースをメインに使っていたのですが、だんだんシンプルな4弦のパッシブベースに興味が湧いてきたんですよね。

 

もともとジャズベースを探していたんですが、色々と試奏して音が気に入ったのがこのベースでした。

 

これからもっと弾き込んでいこうと思います。

 

特にネタとかはありませんが、本日はこんなところで。